NoguNoguのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女が生まれました(2011/08/16)

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、長女が生まれました。
前回が前回だっただけに、本当に生まれてくれるまで不安で不安でしょうがありませんでしたが、母子ともに無事で生まれてくれました。

 誕生日時:2011年8月16日(火) 12時21分
 体重:2562g

平均体重より小さめ(30週目くらいまでは平均値でした)ですが、無事に生まれてくれただけで十分です。
当日は7時から処置を始めて12時21分に生まれたということで、安産だったと思います。
お疲れ様&ありがとう>奥さん。

なお、元々立会い出産はしない予定でしたが、産声を上げた瞬間はトイレで顔を洗っていました。5〜6分ほどLDR前のベンチで待っていたのですが「まぁもうしばらくは出てこないだろう」とちょっとさっぱりしようと外した隙に…。

個人的なこだわりで事前に性別を聞かないようにしていたので、名前は事前に決まっていません。性別を知っていた妻は、女の子の名前案だけを書いた紙を封に閉じていましたので、出産後開封しました。
明日病院で相談です。


画像
娘の手

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女が生まれました(2011/08/16) NoguNoguのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる