NoguNoguのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常(?)日記(2006/08/12)

<<   作成日時 : 2006/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

司会者(候補)の方と面会


渋谷のセルリアンタワーで披露宴で司会を頼む方と面会。式場で世話をしてもらうのではなく、相方がWebなどをあたって探した方。

今回はこちらの考えていること(かなり曖昧模糊としたものではあるが)を話してみた。それなりに、こちらの意図を理解しようとしてくれた模様。とりあえず、何百件もの披露宴司会をしてきた方から、こちらの考えている方針を「それほど珍しくない」といっていただけたのは安心した。

とりあえず今回は1時間ほど話をしてみただけで、正式に頼むかどうかはまた後日ご連絡することとした。

相方の引出物探し


六本木ヒルズへ移動。相方が友人向け引出物として考えているものがあるらしく、それの下見。
相方としては「カタログは嫌。かといって重い物を贈るのは迷惑だろうから、軽くて使ってもらえるようなもの」という方針とのこと。一緒にみてみたが、なかなかよさげでした。(自分の贈るものはまだ決めてない)

土曜日の昼だったが、六本木ヒルズはそれほど混んでおらず快適でした。オープン直後に行ったときは「二度と来るもんか」と叫んだ記憶がある。良い方向で落ち着いた感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常(?)日記(2006/08/12) NoguNoguのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる