NoguNoguのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常(?)日記(2006/08/06)

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結納記念品選び


結納記念品として贈っていただけることになっていたスーツを選ぶために成城学園前まで。

成城学園駅前で、相方の知人(友人のお母さんとのこと)と合流しお店まで連れて行ってもらう。
冠婚葬祭で切れるような黒・無地のスーツを持っていなかったのもあり「贈っていただけるのであればその種のスーツを」と希望を伝えていた。…のだが、正直こちらはFUTATAクラスの「冠婚葬祭スーツ」をいただければ十分と思っていたのです。ところが着いたお店は、伊太利亜のブランドスーツを取り扱っているお店でした。
あえて金額とかは尋ねてませんが、ものすごくお高そう。良いのかいな…。

その後、店を紹介していただいた方がお勧めのスイーツなお店で2時間ほど歓談。ここでの支払いをご馳走にまでなってしまいました。
恐縮しっぱなし。アルプスのケーキは美味でございました。

披露宴衣装選び


池袋のサンシャイン60まで移動して都民共済の貸衣装の衣装合わせ。
紋付袴の方はあっさりと(悩むほどの種類も無い)決まったものの、洋装の方は相方から待ったがかかったため保留になった。

しかし、都民共済は安い。紋付袴(+小物)を借りるのに6,000円でお釣りが来るよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常(?)日記(2006/08/06) NoguNoguのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる